AMDガンバレ!

AMDが頑張ってインテルがどうにかなってしまうなんてことはたぶん無いわけで、また逆にAMD一強になってしまっても困るわけですよ。AMDインテルが市場競争をして、結果として高性能で安いCPUが手に入るようになってくれたら最高なわけですよ。

なので、AMD派もインテル派もどちらも仲良くAMDを応援したほうが良いわけですよ。もちろん、

AMDガンバレ!オレは安くなったインテルのCPUを買うぜ!

AMDガンバレ!オレはAMDのCPUを買うぜ!

もどちらもアリなわけですよ。
(どちらかだけになると困るのです。)

というわけで、AMDを応援しましょう!
一緒にご唱和くださいw

AMDガンバレ!超ガンバレ!!


※ボクはAMDのCPUを買いますw