NVidia グラフィックスドライバーその後

やっぱりバージョン古いとなんかヘンw

ドライバが再起動したりする。

それにニーアオートマタが起動しなくなったし。

 

2B(の尻) >>>>>>>>>> 3画面でATS

 

なので最新に戻しました。

ATS 遊びたくなったらまた古いドライバーに戻せば良いし。

 

PC は無駄にお金をかけているので、

PS4 より断然グラフィックスが綺麗です。

3-way SLI で描画しているので解像度 2560x1600 で 60 FPS 余裕です。

ヌルヌルの2Bのお尻が・・・じゃなくて2Bがヌルヌル動きます。

  

 

しかし本当にニーアオートマタのモーションは良く出来てる。

いちいちカッコいいです。素晴らしい出来です。

 


いつものw

 

次回作の制作は決定しているのですが、

レプリカントもリマスターしてくれないかなぁ・・・。

もうすぐニーア爆誕 10 周年ですし!