2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにさらにバグ追加

GRB

トラックが爆発しながら竜巻旋風脚する。 なんなのこのバグ。アホかと。

さらにバグ追加

GRB

いいところまで敵を倒したのに スタックして動けなくなる!! バグだらけにも程がある!!!!!

バグ追加

GRB

エイムモードはいつも「アイアンサイト」に設定しているのに、 何のタイミングか知らんけど「肩越し視点」になってしまうことがある。 設定画面で一度「肩越し視点」にして、「アイアンサイト」に戻すと直る。 まったくバグだらけで困ったもんだ。

列車に轢かれたので仕返しした

GRB

線路に置き車したったwww 列車が車にドーン! 車がドカーン! 列車は何事も無かったように走り去った。 まったく効かねー。列車最強かよw

ほんとにこのゲームはバグが多いな

GRB

その1)リスポーンすると地面を抜けて落下して死亡することがたまにある。何度も何度も落下して死亡する。 アホか!!!テストしてんのかよバカチン! その2)クラス技能のランクアップチャレンジの達成目標の値が間違ってる。 誤:ドローンで3人敵を排除…

ゲームを Vulkan モードで起動する

GRB

バージョン 2.0.0 から Vulkan に対応してるという事なのだが、うちの Ghost Recon Breakpoint (以下、GRBと略す)は DX11 でしか動作していないようだ。そもそも GRB のバージョンがいくつなのか、どこを確認すればいいのか全然わからない。タイトル画面の端…

基地を制圧

夜を徹した戦闘。制圧した頃には朝になっていた。 朝焼けの中、金色に輝く雪がきれいだ。

強かった

シングルプレイなので何度死んだかは秘密です。 ぶっ壊れたベヒモスと2ショット。 ・自分なりの倒し方 1)ロケラン全弾撃ち込み 2)EMPグレネード投げて、ひたすら撃つ! ・ポイント 1)ロケランは使いにくすぎる。 2)弱点はオレンジの所。たぶん。知らんw と…

Ghost Recon Breakpoint

とにかくシングルプレイです。 オンラインプレイはやらないです。 とにかく死ぬw テキトーにプレイしてるとすぐ死ぬw よく考えないとすぐ死ぬw 最近はパークをいろいろ取得して、かなり死ににくくなりましたがw その他 ・重度の方向音痴なためアジト内で…

Excel 2013 のウィンドウ移動だけ遅い

answers.microsoft.com これと同じ症状。Excel 以外は問題ない。完全に Excel だけ動作が変。Windows Update で直ったとの事だけど、どうせまーた Windows Update でデグレードしてるんだろ? 一応、グラフィックスドライバを最新にしたけど直らず。RTX 2080…

Ghost of Tsushima

予約しました。 CERO Z タイトルです。 18歳未満の方、血、暴力、残虐表現が苦手な方は閲覧を避けてください。 『Ghost of Tsushima』 ストーリートレーラー 購入のポイント ・CERO Z ・シングルプレイヤー ・オープンワールド ※発売日は 2020.7.17 に延期…