ほんとにこのゲームはバグが多いな

その1)リスポーンすると地面を抜けて落下して死亡することがたまにある。何度も何度も落下して死亡する。

アホか!!!テストしてんのかよバカチン!

 

その2)クラス技能のランクアップチャレンジの達成目標の値が間違ってる。

 

誤:ドローンで3人敵を排除する

正:ドローンで6人敵を排除する

 

とか、

 

誤:100m以上離れてグレネードランチャで敵をXX人排除する。

正:150m以上離れてグレネードランチャで敵をXX人排除する。

 

とか!

バグっていうか単なる誤記。しかも致命的。

テストをマジメに少しはやれよ! UbiSoft!!

そんなんだからゲームサイトのレビューがいつも辛辣なんだよ。

 

誤:スクリーンショットは「/」キーでできます。

正:スクリーンショットは「F4」キーでできます。

 

全然違うじゃねーか。とっとと直せよ!

CTDとかよりよっぽどひどいぞ。

こんなんすぐテストでデバッグできるだろ!

 

バグ多すぎだよ!しかもしょーもないバグばかり。
きちんとテストしていればすぐデバッグできるのばかりじゃねーか。

マジメにやれ!!

 

f:id:umeaji:20200526192828j:plain

最後にレッドタイガー基地をやっと制圧したのでスクショ撮った。

夜なので暗い。カメラの調整とか知らん!

ここの敵マジ強い。戦闘ドローンも居るし。ドローンは嫌い、マジで嫌い。

ベヒモスよりよほど難しいわ。

 

あとは、そうだな。

・音楽が無い(心にグッと来る音楽ないの?)。

萌え要素が無い(オッサンの後ろ姿見てても楽しくない)。

・景色がきれいじゃない(景色がきれいだスクショ撮ろうなんて気分にならない)。

RPG じゃないから仕方ないか。

スカイリムのほうがよほど素敵だな。うん。