Excel 2013 のウィンドウ移動だけ遅い

answers.microsoft.com

これと同じ症状。Excel 以外は問題ない。完全に Excel だけ動作が変。Windows Update で直ったとの事だけど、どうせまーた Windows Updateデグレードしてるんだろ?

一応、グラフィックスドライバを最新にしたけど直らず。RTX 2080 Ti なのにウィンドウの移動が遅くてマウス移動に追従できないとか通常ありえない。Excel が最新ハードに対応しきれていないという可能性は考えられる。ウィンドウの移動が遅いのは、Excel だけだし完全に Excel の問題。

なお、Excel 程は酷くないものの Word も少し変。PowerPoint は無いので不明。Outlook は問題なかった。

最近は、Windows Update でやらかしまくってるし、マイクロソフトいい加減にしろよ。まったくたるんでるわこの会社。

Excel は普段使わんからどうでもいいけどw