Ghost Recon Breakpoint

とにかくシングルプレイです。

オンラインプレイはやらないです。

 

とにかく死ぬw

テキトーにプレイしてるとすぐ死ぬw

よく考えないとすぐ死ぬw

最近はパークをいろいろ取得して、かなり死ににくくなりましたがw

 

その他

・重度の方向音痴なためアジト内で迷子になり、30分ぐらい出られなかった。

・アジトに戻ってきたのはいいけど入り口がどこかまったくわからなくて散々迷子になったあげく結局ファストトラベルで帰った。

・ロケットランチャーの使い方を学ぶのに半日かかった。

偵察機の回避方法を学ぶのに1日かかった。

・ヘリに乗ったのはいいが5秒で墜落した。

・ドローンを攻撃すると瞬殺です。自分が。

と、数々の伝説(?)を作り続けておりますw

 

最近わかった超攻略方法:

高い所に登った者勝ちwwwwww