難所突破!

やっと撃破。何度4んだかわかりませんw

大切なのはやっぱり「折れない心」ですね!

CODE VEIN™ & ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ガチ殴りしてたのはほとんどヤクモ先輩でw、自分は逃げ回って回復(ヒール)だけしてましたwww

なんで俺、癒しキャラになっとんねん!

まあ、癒やし系で間違いないんですけどねw(意味深

CODE VEIN™ & ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ヤクモ先輩が「武器の強化が足りないのかな・・・」とかボヤくので、

ちゃんと+10にしとるわ!

ついでに防具もちゃんと+9まで上げとるわ!!

ってツッコミ入れておきましたw

(自分は逃げ回ってただけですがw)

まさか先輩・・・、+0武器とかじゃないですよね?

+0とか地雷ですよ先輩wwwマルチしたら嫌がられますよwwwww