イーグレットツーミニその後

もう完全に放してますが追加があります。

 

・SDカードはファミコンカセット方式

追加じゃなくて差し替え。

つまりSDカードを指すとSDカードのゲームしか遊べなくなる。

毎回SDカード抜き差ししないといけないのかよ。面倒くっせーな。

そのうちSDカード無くすわ絶対。

 

ダライアス外伝

もうなにこれw 自機の動きがなめてるとしか思えない。

レバーちょん入れしても自機が一定量動くんだけどさ。

なにこれギャグなの?こんなんでよく発売できたな。

 

・フィルタリングが逆

OFF が ON で、ON が OFF。ON に設定すると遅延が緩和されるらしい。

逆ってどういうことだよ。完全にバグじゃねーか。どうして逆のまま出荷できるんだよ。テストしてないのかよ。ふざけんな。

 

・パドル

当時ゲーセンで遊んでいたけれども、パドルの感覚が違いすぎる。

解像度が低いってのか遅延がひどいのか、まったくまともにゲームが遊べない。

 

とにかくひどい有様です。

だめだこりゃ。