強くなったな、◯郎・・・

エルデンリングはどうなのか知らんけど、敵の腹心(強敵)が実父説はよくあるパターンw で、タイトルは某銀河を駆ける鉄道のアニメで敵として登場した実父が言った一言から。

f:id:umeaji:20220309035633j:plain©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / ©2022 FromSoftware, Inc.

喪色の鍛石は鈴玉の場所までまだ行けないんで円卓のおばば様からは買えない*1

自力で拾って集めたのできつかったなーw

なんとか+9武器を作った。遺灰も自分の分身のやつ拾って+6まで強化したので

ボスが結構簡単に撃破できますw

f:id:umeaji:20220309035948j:plain©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / ©2022 FromSoftware, Inc.

今日は禁域まで来ました。

メリナちゃん再登場でまた一緒に旅をすることになりました。やったぜ。

メインヒロインなのに出番が少なすぎませんかね?w

どうでもいい情報ですがw、メリナちゃん派なのでラ◯の衣装は着ませんw

ってか、メリナちゃんてメー◯ルに似てない?w

*1:+5以上は売ってない