ポチった

これ↓

store.steampowered.com

 

早速 mod 入れますたwww

 

衣装増えないなーと思ったら、メインクエストの「隠された都」で

貰える衣装を mod で置き換えるんだってさ。まだそこまで進んでないす(眠い

謎解きが難しいのと、どんだけ死ぬの?wってぐらい死ぬのでwww*1

なかなか進まないす(←ヘタクソすぎ

 

ていうかだね、衣装 MOD の件なんだけどさ、

・どの衣装を置き換えるのか。

・衣装が増えるのか

そこをはっきりしないとさ、mod きちんと入ったのかわかんないよね?

置き換える衣装は序盤だとまだ出てこないんで、mod 導入がきちんと出来たのか判断つかないでしょ。

「mod 導入動画」とかのくせに説明ヘタクソかよ。説明動画ってんなら、そういうとこはきちんと気をつけないとダメなんじゃないのかな?

今回の mod は導入簡単なんですよ。ぜんぜん難しくないです。

 

今回の件でいうと、mod の導入方法を説明するのはもちろんですが、加えて

・この mod は「アオサギのチュニック」を置き換えます。

・「アオサギのチュニック」は中盤のメインクエストで貰えます。

って事を説明しないとけないでしょう。

 

衣装が増えねー増えねー増えねーって小一時間悩んだわ。疲れたわ。

 

本日の教訓:

自分にとっての「あたりまえ」は他人にとっての「あたりまえ」じゃない。

*1:スペランカー先生もビックリ!