赤い靴はいてた少女像 in 横浜

横浜駅付近で待ち合わせをすることになりまして、じゃあ「赤い靴はいてた少女像」で待ち合わせしようと言う話になったのですが、オシャレな街にまるで縁のないオジサンですからw 「初横浜」だったわけです。

 

で、案の定横浜駅付近に迷子になりましてwwwww いい年こいたオジサンが迷子てwwwwwwwwwww 交番があったのでお巡りさんに聞こうかなーと思ったら巡回中なんでしょうか、留守で聞けないしwwwwwwww 市民が困ってる肝心な時に役に立たない国家権力だな、まったくよう。

通りすがりの人に聞くのはなんか恥ずかしいじゃないですかw 日本人なのに迷子かよ的なねw よくイラン人に間違われるのでwwwww カタコトで話せば教えてもらいやすいのかな。「ワタシイランジンデース。ニホンゴヨクワカラナーイデス。」とか言って道聞いてもいいですか?wwwwwww

そんなこんなで、小一時間ウロウロして散々迷ったあげく*1なんとか奇跡的にたどり着きましたよ! タイミリミットが迫ると、なぜか迷子属性が無くなって*2いつもちゃんと辿り着けるんですよ。汗だくになりながらですけどねw

 

ちっさ!!!!!wwwwww

少女像こんなちっちゃいのかよ!!!

わかるかいこんなん!!!

てか、迷子でウロウロしてるとき

2,3度ここ通ったわwwww

 

この少女像、待ち合わせ場所に向いてないよ。まじで。せめて少女ぐらいの大きさにしてほしかった。1/1スケールにしてくださいwwwww ちっちゃくてわかんないってw

 

もう疲れ果てました。

帰りに「シウマイ弁当*3でも買おうかと思っていたけど、疲れ果てて買うの忘れましたよっ(逆ギレ

*1:完全に不審者w てか、不審者でもなんでもいいから、お巡りさんに職質されたいわ!もうwww そしたら道聞けるからwwwwwwww

*2:方向感覚「時間ギリギリになったら本気だす!」ドヤッ ←いやいや普段から本気だしてくださいよw

*3:横浜と言えば崎陽軒崎陽軒と言えばシウマイ弁当でしょう(涙