異常現象が異常現象

進行不能バグでまともにプレイできない!

テストとかやってんのか。QAとかどうなってんだか。

いつものUBIクオリティか。

 

20時間ちょいプレイで見つけたバグのリスト。

・インベントリを閉じてすぐ移動すると、足音や環境音がしなくなる。

・岩山の隙間は通り抜けられない。

・ズザーがなりっぱなしになってスタックする。

・しゃがんだままなぜか身動きが取れなくなる。

・ベニテングダケのサブクエは完了しない。

・異常現象のビーム砲がインタラクトできなくなって詰む。

・兄貴がマークの場所に居なくてクエストが進行しない。

 

毎度の事ながらUBIのゲームはバグだらけでひどい。

テストなんてやってないんじゃないのか?

 

はやくバグ直せ!!