Uber Eats 注文が勝手にキャンセルされる

お店は違えども、二度目です。何の連絡も無しでいきなりキャンセルですよ?

お腹空いてる時にやられると、本当に腹が立つ!wwwすぐ別のお店に注文したけど。

 

なんなんだよ。配達したくないなら、「おめーの家には配達しねえ!」って最初から書いとけよ。そしたら注文しないからよ!

 

あと配達の時に今どのへんを走ってまーす!ていうのがマップで表示されるけど、最近アジア大陸全体(ほとんど世界地図)になることがあるんだけどさwww 縮小しすぎじゃない?これwwwwwwww わけがわかんないよw

f:id:umeaji:20200612120321p:plain

 

別のお店に頼んだ注文は届いた。おーいしー(笑顔