バグだらけでやる気萎える

アウトキャスト第二章のギブソン隊長を尋問するっていうミッション。

尋問するために足を2-3発撃っただけで、こいつ即死するんだが。

尋問できねえよ!何度やっても駄目だよ。バグってんだろ、もういい加減にしろ!!

 

味方NPC追加(従者)なんてアップデート*1いらないから

バグを直せ!!

テスターとか居ないのかよ、UbiSoft には。QA とかどうなってんだこの会社。

しょーもないバグばっかりで、やる気萎えるわもう。

 

 

h1g.jp

同じバグが出てる人いる。38回もやったんか根性あるなw

自分は 5回ぐらいでもう諦めたわwww

もう勢力ミッションはやる気しないんで放置でいいわ。

ていうか、もうゲームやる気萎え萎えでプレイするのが嫌になってきてるんだが。

*1:延期になったらしいが