祝・ステラステージ発売

まだ1時間ぐらいしかプレイしてないですが、
とりあえず美希かわいい。かわいいは正義。異論は認めない。

プラチナスターズがいろいろ言われている中での発売となった本作ですが、結局パッケージ版とダウンロード版を買ってしまったのでした。いちいちメディアをPS4にセットするの面倒くさいんですわ。
これでゲーム内容がアレだったら、正月マジでガチ寝込みますからねwww

まだ1時間しかプレイしてないので、何ともまだ言えませんが。不評だったガチャ要素は無しらしいです。自分もバンナムに「コンシューマ機でガチャやめて!」とお手紙だしましたしw なんかドキドキするーw そういうのも含めてアイマスを楽しんでいますが。さてどうなることやら。