ディアブロIII(PS4) パッチ2.6.4 その後のその後

やはり GR レベル + 10 ですな。

ディアブロはそんな甘くないですw

高次レベルの GR は、そんなに簡単には行けないよね、そりゃw

 

オンラインで遊ぶ人はめっちゃ強い人と高次 GR は行かないようにね。

PL はボコボコ上がるかもですが、装備が追いつかなくなってしまって、

結局プレイがきつくなってしまいます。ソロできない体になってしまいますwwwww

あとは、GR レベル選択する時に 150 とかから始まるようになるのでwww

お目当てのレベルまで下げるのが面倒くさくなります。気をつけてください。

 

GR150 とか試しにソロってみると、雑魚にダメが入りませんからw

いや、ダメは入るんですけど、モブのHPが全然減らないw

まっっっっっっったく恐ろしい強さですwwwww

絶望的ですwww 無理ゲーですwwwwwwwwwwwww

(↑間違えてオンラインで GR150 行っちゃった人の実経験ですw)

 

オンラインで協力プレイっつっても、自分がソロで行けないレベルに行っても

まったくダメ入らないし貢献できないですから。PT だと難易度も跳ね上がるので、

高次 GR にもし誘われてしまったら遠慮なく断ったほうが良いです。

(↑経験者は語るw)

 

普段はオンラインしないのでw

あとチートな人も居るので気をつけてください。シーズンなら居なさそうですけども・・・。

変なアイテム拾うと道連れ BAN を食らいかねませんからwwwww

見ず知らずの人がアイテムを撒いていたら、何も考えずに拾わないようにwwww

好意で撒いてる人も居るかもしれませんが、そういう人ばかりとは限りません。

「ダダほど怖いものは無い」ってことわざもありますし。

ね? オンラインプレイ恐ろしいでしょう?wwww

 

いろいろ情報集めて気をつけていれば、

オンラインプレイも楽しいですよ。たぶんwww 知らんけどwwwwwww

 

GR85 が周回にはちょうどいい。パッチ前の GR75 ぐらい。

GR90 はパッチ前の GR80 ぐらいかな。

ノーミスクリアも時間もかなりきついw 油断するとすぐ死ぬwww

 

ネックレスと指輪の 1 箇所の合計 2 箇所がまだエンシェント装備じゃないので、

エンシェント拾ってカルデサンの絶望を付けたい。

他の部位は宝石レベルを更新したい。

レベル 85 ぐらいのレジェンダリ宝石と、

普通の宝石もたくさん用意しないとね。

お金は欲深宝石付けて、要石集めついでに

ネファレムリフトを周回すけばいくらでも稼げるので心配なし。

 

あとは、お目当て装備のプライマルエンシェントが揃ってくると、

(お目当てのはまだ1つも出てないw どうでも良いのは時々出るw)

GR90 周回や、その先に GR100 が見えてくるのかもです。

 

PL は今 930 付近ですが 1000 超えはひとつの目標かな。

まだまだ序の口ですから。

 GR85 で地道に周回しますw