巨大なリング構造?

www.businessinsider.jp

 

これは未知の高度な文明を持つ知的生命体がダイソンスフィアを建設している説とかだったらロマンなのにw 直径が約13億光年だって。大きすぎん?w 設計ミスってるよねこれwwwこんなんじゃ発電できんぞいwwwww

でもジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡を使って遠くの初期宇宙の観測が出来るようになり、ありえん程の大きさの銀河やブラックホールがいっぱいあるとかないとかで、ビッグバン説間違えてるんじゃね?っていう可能性もあるとかないとか。自分はビックバン説はあやしいと思ってるんですけどね。じゃあ宇宙はどうやって誕生したんや!膨張しているみたいに見えるやんけ!!って言われても、

さぁ?

って答えるしかないんですがwww

そんなもんわかるかいボケ!

これが答えw