礼状w

© 2016 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

吸血鬼の暗殺者が礼状を持ってました。

ドーンガードは吸血鬼一族を始末して終わったはずだが。

闇の一党も壊滅させたから暗殺者は来ないはず。

残党がまだいるのか?

たまに洞窟に潜む吸血鬼から礼状を持った暗殺者が来ることはあるけどw

「マーラの目の池」に来てみたけど、カニしか居ない何も無いところだった(´・ω・`)

まー、人気者だから刺客を送り込まれるのは仕方ないなーw

 

あとスカイリムの世界だと

「それアズラスターじゃね!?」とかってインベントリ勝手に覗かれるんだけど、

どうなってんじゃ一体。

インベントリとか覗くだけなら犯罪にならんらしいんだけど、

もしかしてオレのパンツとかも覗いてんのか????

 

イヤン♥

 

おさわりしなければパンツ覗いてもOKって、

スカイリム素晴らしい

どうなってんじゃスカイリム!アホか!