AC7 クリアした

もちろん CASUAL EASY でw

 

最後はやっぱり大型飛行機撃墜&トンネルでしたね。フライトスティック*1使用でラダーペダル買って無いからヨーとか使えないんですわw キーボードで使えるのかも知らんけど、何キー押せばいいのかわからなかったので、トンネルミッションは死ぬほどきつかった。「開発者バカじゃないの?無茶苦茶すぎるだろ!ジオソード*2と違うんだぞアホか!」って言いながらプレイしました。もう二度とやりたくないですw

 

キャンペーンクリアするとスキンが選べるようになるので、フリーカメラMOD入れて大好きな F-2A を撮ってみました。

f:id:umeaji:20211209155408j:plain

すっかり痛機に。ちがうこれじゃないwwww

f:id:umeaji:20211209155458j:plain

洋上迷彩の機体に輝く日の丸が青空に映えて美しいでしょう?

 

しかし AC7 のエンブレムには米軍機のはあるのにどうして自衛隊機のは無いのかなー?と思ったらマルチプレイするとゲットできるらしい。マルチプレイかー。

 

ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN & © BANDAI NAMCO Entertainment Inc. ©2019 DigitalGlobe, Inc., a Maxar company. All trademarks and copyrights associated with the manufacturers, aircraft, models, trade names, brands and visual images depicted in this game are the property of their respective owners, and used with such permissions.

*1:Thrustmaster HOTAS Warthog

*2:スターブレードの自機です