AI車がバカ

ハイウェイの合流地点にて

1.バカAIの車が割り込んで合流して来る

2.本線を走っている乗用車が急ブレーキをかける

3.乗用車は一応止まれる

4.その後を走っているオレ(大型けん引車)も急ブレーキをかける

5クラッチを踏まずエンストするまでフルブレーキ*1

6.しかし!止まりきれない!!!

7.前の乗用車に追突して大惨事

8.無理やり合流したバカAI車は何事も無かったかのように走り去る

なんなのこれw

本線が優先だろボケ!!

合流するAI車は本線の車が通り過ぎるまで、合流地点で停止しろアホが!!

本線の車を止めてでも割り込むって、おまえどんだけ自己中なんだよキチガイかよ!!!

 

ATS の AI 車はバカすぎるんでなんとかしろよ!

わざと事故らせるロジックになってんだよクソが!

このクソゲー!!

*1:ハンドルを切ると横転してもっと大惨事になるのでダメである