G T 7


www.youtube.com

 

なんか歴代 OP の見覚えが随所にある・・・

OP 曲を Moon Over The Castle に戻したのか・・・?

過去作のファンにも喜んで貰える GT を、原点回帰する

ってんなら OP は当然 Moon Over The Castle だよなあ?

Moon Over The Castle 以外の選択岐は無いよなあ?(迫

 

この世にクルマというものが誕生して以来、

F1 は TRUTH、GT は Moon Over The Castle って決まってるんだよ。

物事には変わって欲しくないものもある。それを人々は「伝統」と呼ぶ。

 

あと GT に F1 は要らない。F1 に乗りたければ F1 のレースゲームを買えばいい。アルカリ系洗剤と塩素系洗剤を混ぜてはいけないように、GT と F1 はジャンルが違う。混ぜるな危険だ。

 

期待していいんだよね・・・・・ね?

 

PS5が全然買えないんですけどね(爆

 

楽しみだなー。

 

PS5は全然買える気しないんですけどね(爆

 

PS4 でも同時発売になるみたいなんで・・・どうしても買えない場合は PS4 でプレイしますかね・・・(悲