あーそっか

コロナ禍の時短要請でナイト上映ないのかー。土曜の朝一とかにしよかな。

155分って長いな。劇場の椅子って結構ヘボなんで、お尻痛くなるんだよね。

劇場って身動ぎしたり座り直すとかするのもはばかられるじゃない?w

少しでも動いたらダメみたいな空気がね・・・w

咳だのくしゃみだの言語道断ですよねw コロナ禍じゃなくても睨まれますよw

指鳴らすのももちろんダメ。とにかく音を立ててはいけない緊張感があるw

別の映画だけどお煎餅をボリボリ食べてる人いたけどねwwwww

食べ物持ち込みはダメですよ。それ以前にお煎餅は完全にアウトでしょw

◯意湧きましたねwwwwww

ポップコーンさえうるさいのにw

劇場で売ってるものだし食べるなとは言いません。

でもムシャムシャ食べるのはやめてくださいwww

ポップコーンは1つぶずつ静かに食べてくださいね。お願いします。

 

若い人はコロナかからないからいいよな。

おじさんも精神年齢だけは7歳ぐらいなんだけどねwww