ラジオ

GTA4 みたいにラジオをカスタマイズできないのかな?

GTA5 はダメになってしまった。

(まあ、GTA5 はつまんないからどうでも良い。)

 

今の時代JAS◯ACとかウルサイから無理なのかな?

規制規制規制規制規制規制規制とかウルサイからな。

規制とかクソ喰らえだ!

つまんねー時代になったもんだな。

 

動画配信しなければ、どんな曲かけてプレイしても良いと思うけど。

私的使用の範囲内でしょ?よく知らんけどw

 

ラジオ無音でPC で音楽かけるのとは違うんだよ。

クルマに乗るとBGMが大きくなって、クルマを降りると音が小さくなる。

クルマから離れるにしたがって小さくなって聞こえなくなる。これがいいんだよ。

しかも GTA4 は曲と曲の間に DJ が自動で差し込まれたりするんだよ。

もちろん曲は自分がセレクトしたものからチョイスされる。

ゲーム外で音楽かけても、こういう演出はやってくれないでしょ。

 

本当にラジオがカスタマイズできたんだ。

クルマを路肩に停めて、行き交う人々を眺めながら音楽を聞いて

時間を潰すっていうプレイもできた。そういうプレイスタイルもありでしょ。

GTA4 は最高だったな!

偉大なゲームだった!

ちなみに、GTA4 のときはもっぱら May'n さんの曲かけていました(遠い目

 

ラジオMOD誰か作ってくれないかなー(他人任せw