怖いんですよ

f:id:umeaji:20200902001204j:plain

「エアリス」で検索すると、なんか怖いのがちらっと出てきたのでw、

検索しないようにしている今日この頃でございmす。みなさんこんばんはw

f:id:umeaji:20200902004034j:plain

途中でメインヒロインが退場するとかありえないでしょ。

FF7Rのディレクターはヨコオさんじゃないですよね?*1

f:id:umeaji:20200902010834j:plain

ありえないですよね。

ないと言ってよエアリス・・・

f:id:umeaji:20200902010846j:plain

「エアリス」で検索するのが怖いんですよっ!!

f:id:umeaji:20200902010926j:plain

そんなはずないですよね。そんなはずないよね・・・?

f:id:umeaji:20200902010932j:plain

エアリスかわいいですっ(涙

*1:ニーアオートマタではメインヒロインが早々に退場したため、コントローラー放り投げた経緯があるw しばらくゲームのやる気が失せたwww