SSE キャラ崩壊www

MODいじってたらキャラの作画?が崩壊して大変な事になったw

やっと元に戻った主人公。ふう、危なかったwww

f:id:umeaji:20200117003720j:plain

SSE なのでちょっと雰囲気変えてみましたよ。

(本当は MOD がいろいろ変わってて同じ感じに作れないのはヒミツ)

少し困ったようなもの悲しげな表情がなんとも良いですw

布不足が深刻なのは気にしないでください。こんなにお腹出して雪原を疾走して風邪ひかないのか!と思うでしょう?ノルドは冷気耐性があるので心配いりませんっ

スカイリムが帝国に統一されれば布不足も解消されるはず!(たぶん

f:id:umeaji:20200117003900j:plain

ソリチュードに来ると、いつもここで鋼鉄の矢を拾ってますw

やたら走るの遅いなーと思ったのですが、そういえばまだ重装ペナがあるのでした。