パナップの思い出

パナップってアイス知ってます?

バニラアイスクリームの真ん中に縦長くフルーツ味などのソースが充填されているアイス。

 

それを友達(当時)とお金を半分ずつ出して買って、

半分ずつ食べようという事になったのです。

ボクは大人だったのでw、「先に食べていいよ」と友達(当時)に言ったのです。

 

半分食べ終わったので、食べようと思ってアイスカップの中を観たら・・・

どうなってたと思います?

 

その友達(当時)は、

 

真ん中に縦長くフルーツ味などのソースが充填されている部分

だけ食いやがったんですよ!

 

確かに半分ずつだけどさ、真ん中だけ食うか普通。

バニラアイスクリームしか残ってねーし!。バニラの味しかしねーし!

 

実は自分だけでも買えたのですが、そのクソ野郎(元友達)が

お金が無いっていうから、じゃあ半分づつ食べようって事にしたのですよ。

なんて出来た人間なんだ。年齢はまだ一桁だというのに。

自分を褒めてあげたいよ!

 

なのに恩を仇で返すような事しやがってよ。

もちろんそのクソ野郎(元友達)とは絶交しました。

二度とそいつと遊ぶことはありませんでしたね。

 

なにが思い出だよ!!!!!

ぜんぜん良い思い出じゃねーよ!!!

ふざけんなバーカ!!!氏ねよ!!!!

食べ物の恨みは恐ろしいんだぜ。