Bloodstained その後のその後

溶岩のとこがキツイ(涙
・・・。
んで、攻略サイトをチラ見してみましたw


・疾走しながらシュパシュパ切れる(月下でさんざんお世話になった)アレみたいな超絶強い武器があるらしい!
・シャードを最大ランクまで上げるとパッシブ化(装備していなくても効果が得られる)するらしい。
・料理は初回飲食時に永続バフが付く。いろいろ食べまくればミリアムはどんどん強くなる!

等々のお得情報が!!


よーしミリアムを強化するぞー。特に料理は HP 回復と一時バフじゃないんだねw 永続バフですって! これは食いまくるしかない!(ミリアムは人間ではないので肥満を気にする必要はありません。←勝手に決めた。)
なお、すでにリジェネレーションのシャードは最大ランクまで上げました。ランクMAXにすると、HPがMP並に回復します。ちなみに、連動してヒーリングシャードの効果もアップしているようです。←これは気のせいでヒーリングのシャードをいくつか拾ったからかも。

これで溶岩地帯キツイってどんだけヘタクソなんだよwww 体力回復あるので、慎重に進めば行けるはずなんですけども。「攻撃は最大の防御なり!(ゴリ押し大好き)」気質なので、すぐ特攻して逝ってしまうのですwww 困ったものですね。