long long

事務所の PC はヘボ 32ビットマシンなので long long 使うとめちゃくちゃ遅い。

試しに同じソースを自宅 PC (フルスペックw 64 ビットマシン) でも実行してみると、

 

めっちゃ速えええー!

(というかこれが普通ですよねw)

 

今時 32 ビットマシンとかありえないよ。

しかも仕事 PC なのにどんだけヘボなのか。

でもって、効率ガーとか生産性ガーとかウザい事言ってくるわけでw

まじウザいです。世の中理不尽な事だらけだよ。

なら、もっと速えーPCよこせよ!!!!!

VS 2019 の起動が遅くて寝そうですよ、まったくもう!

待ち時間ばかりで脳みその処理スピードに PC が追いついてないよ!!

 

本日の教訓:c++ で long long 使うと遅いのは、 PC がヘボ32 ビットマシンのせいです。