ディアブロIII シールドバッシュビルドの動画


Diablo III Reaper of Souls – クルセイダー GR88

防具の宝石は全部ダイヤモンドにしました。 少し火力が下がりましたが、 防御性能はかなり良くなった気がします。

ボス戦は運良く無敵状態で戦えたので、 楽々退治してる風を装おっていますがw、 普通に戦うと一撃で即死級のダメをもらいますwww

ディアブロはスタミナが無いので、 回避し放題ですけど、スタイリッシュ感が 無くなってしまうので考えどころです。 スタイリッシュに潔く死ぬかwww、 ゴロゴロ転がってカッコ悪いけど生き延びるか、 悩みますねーw

クルセイダーで シールドバッシュビルドする人が 増えるといいなー。