Cygwin をバージョンアップしたら X が起動しなくなる

なんかバージョンアップがきちんとできてないよ。

/usr/bin/XWin なんて無いしw

そりゃ起動しないよ。バグってるよ!

 

最近やっとこなれてきたかと思ってたのに、

まーたやらかしてる気がするよ。

ダメだな。まったく。

 

cygwin をインストールしたフォルダを捨てて、新規インストール中。

面倒くさいなもう。

 

ーその後ー

 

/usr/bin/XWin.exe が展開できないとか言うわけよw

「プロセスが動いってっから、止めてからリトライしろや!」

って言ってくるわけですがwww

いやいやいや、あんた /usr/bin/XWin なんてないですやん。

何を言ってんの?

 

タスクスケジューラで見ても XWin なんて動いてないよ。

そもそも

「XWin が無いから X 起動できん!ちゃんと確認しろや!」

ってあんたが言ってましたやんwww

 

意味わかんないのだが。

おい Cygwin、どうなってんだよもう。

変すぎだろ!

 

ーさらにその後ー

 

さらに続々と「プロセスが動いてっから、展開できねーし!」エラーが。

仕方ないので continue しまくって取り敢えず通して、

再起動してやり直すからいいよもう!

 

Cygwin ハゲろ!

Cygwin のバーカ!バーカ!バーカ!!

 

ーさらにさらにその後ー

 

なんか怪しい動きしていておかしいなーと、

過去にもこういう変な動作に思い当たるフシがあったので、

Avast のウイルスチェストを見たのですよ・・・

 

見事に隔離されてましたwwwwwwwwwww

 

ウイルスちゃうやろ。アホ Avast が!!!

やっぱりおまえかよ!!!

 

Cygwin さん「ハゲろ」とか言ってすみませんでした。

すべて Avast がアホで誤検出していたせいでした。

本当にごめんなさい。