SKYRIM

GW暇なので Syrim を最初から遊んでいます。

f:id:umeaji:20180503155420j:plain

RPG好きな人は Skyrim プレイしたほうがいいよ。

プレイしないと人生ものすごい損してるよ。いやホントに。


The Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM 実写トレイラー

これ実写PVだけど、ゲームでもそのまんまだから。

RPGに萌えなんていらねえんだよ!という硬派な貴方にお勧めしたい。

(そうでない貴方にもお勧めしますwww)


TES V Skyrim - DRAGONBORN - best quality

 オープニングの曲からしてもう最高でしょ?

この曲がダメって人はプレイしないほうがいいわwww

ヌルい国産RPGでもやっててくれ。

 

これから遊ぶ人は、今だと MOD をいろいろ入れなくてもそれなりに遊べるやつ売ってるから、それを買うのもありです。