正気か?

www.sonylife.co.jp

 

将来なりたい職業1位が

プログラマー

ってwwwwwwwwww

おまえら正気かよwwwwwwwwwwwww

給料安いし、残業ばっかだし、底辺職だぞwwwwwwwwwwwwww

ウツになって辞めちゃう人とかいっぱいいるんだぞwwwwwww

好きじゃなきゃできない職業だぞ?wwwwwwwwwww

「君、いつまでもプログラマーじゃ、退職金に影響するよ?どうすんの?」

とかイヤミ言われちゃうんだぞ(実話)wwwwwwwwwwww

なんか幾何学模様が映ってるディスプレイ眺めながら

キーボードポチポチしてるの想像してないか?wwwww

ちょー地味だぞプログラマーなんてwwwwwwwwww

テキストベースだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ誤解してるぞwwwwwwwwwwwww

 

それでも本当にプログラマーになりたいのか?wwwww

辞めといたほうがいいぞマジでwwwwwwwwwww

 

 

ハイボールが美味しすぎて、つい草だらけになってしまいました。

反省しています(してない)。