タグジャンプ問題

やはり elpy だけ使わないようにした。

定義の表示に xref  ってのを使っているみたいなんだけども、

同じ定義名があちこちにある場合にデフォルトだと、どれがどれだかわからない。

 

まあ、同じ関数名をあちこちで定義している、

う◯こみたいなソースコードがいけないんですけどね!

コード書いたやつはメンテナーに呪われて4ねばいい!

オレがわざとバグ仕込んでやろうか!

(↑破壊工作はやめてくださいw)

 

もうめちゃくちゃすぎて手を入れられない状態wwwwwww

割れ窓理論」でいうところの、建物すべての窓が割られてる状態なんでwwwwww

もうどうしょうもないですwwwwwwwwwwwwwwwww

末期状態ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

草生やすしかないwwwwwwwwwwwwwww

窓は全部割られてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草ボーボーですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

はぁ・・・

こんなクソプロジェクト早く抜けたい・・・

もういやだ・・・