CODE VEIN

steam で 80% オフだったのでポチりますた。

癒やしその1

f:id:umeaji:20220413201502j:plainCODE VEIN™ & ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

半目。いやそうじゃない。

ピッチピチではち切れんばかりの(自粛)がもう隠しきれないッ!!!!!

 

 

癒やしその2

f:id:umeaji:20220413201624j:plainCODE VEIN™ & ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

もし仮にアレがおパンツだとしたら、

普通カメラをこのアングルにしたら「キャラ消し」処理入れるよね?

(前からのアングルは流石に自粛しました)

 

おパンツキャラ消去処理を入れないということは・・・???

 

これはおパンツではないのですッ!

断じておパンツではないのですッ!!

完全に衣装の一部分であって、

カメラに映っても問題のない部分なのですッ!!!

いやらしい要素は微塵もありませんッ!!!!!(力説)

 

もしも仮におパンツだとして、

キャラ消し処理入れないバンナムが全面的に悪いのであってwww

僕は何も悪くないのでーすwwwwwwwww

 

ありがとうバンナム!!!!!