ほらいぞんふぉーびどぅんうえすと

プレイしてないのにこんな事言うのはなんだけどさ、

主人公がブサイクすぎて

購入意欲が湧かない。

これに尽きる。

 

ちなみにウィッチャー3は持ってるけど、主人公がオッサンなんで

どんだけ神ゲーといわれようが積みゲーですからねw

まったくプレイ意欲が湧かない。

 

映像表現なんだからさ、美を追求して何がいけないわけ?

「女性=美しい」で何がいけないわけ?

ぶっちゃけ美を追求することを諦めた単なるブサイク共の僻みでしょ?

 

「かわいい=正義」を排除してオレらから奪おうとするポリコレ共は完全に悪の組織。

ショッカーと同じだよこいつら。