Grand Theft Auto IV: The Complete Edition

飽きずにまたプレイしていますw

やっぱ IV は面白いな。V は全然面白くないけどな。IVはストーリーが暗いって言う人がいるけど、シリアスなストーリーもニコもローマンも好きだ。Vはバカ展開すぎてストーリーにも芯が無いっていうか、主人公たちに魅力を感じないんだよな。ノーテンキにバカやってるだけっていうか。

ニコは違う。きちんとした目的があってリバティーシティで成すべき事がある。ストイックで薬や酒をやらない所も好きだ。ワルかも知れないが、自分を見失ってはいないし、身内は本当に大切にする。そこが魅力だ。

f:id:umeaji:20211109010959j:plain

Grand Theft Auto IV © 2006-2020 Rockstar Games, Inc.

オレ近影w

 

f:id:umeaji:20211109012051j:plain

Grand Theft Auto IV © 2006-2020 Rockstar Games, Inc.

ENBを入れているのでグラフィックはそれなりにきれいです。