スターリットシーズン

プレイレビューのコーナー!

 

・プロローグがめちゃくちゃ長い。セリフ飛ばし無しで 3 時間弱ぐらいあるよw

・アイドルが多すぎて名前を覚えられないw 29 人てwww

・名前の読み方が難しくて、読めない子がたくさんいるw

・シンデレラチームの子はクセが強い。自分はちょっとついて行けなかったw

・ボタンの表示がバグる事がある。PS4 用と XBOX 用が混ざってる気がする。

・S4U のランキングに接続できなくなるバグがある。PC 再起動したら直ったw

DLC高い。フルプライスのゲームが 2 本買えるぐらいお財布の HP が減ったw

・美希はやっぱり可愛いかった(←最重要事項)

・美希はやっぱり可愛いかった(←大事な事なので)

 

やっとプロローグが終わって、プロデュースできるところまでいったけど、

疲れたし眠いのでもう寝たいw

 

スターリットシーズンはプロデュース期限があるのと、結構難しいらしいのと、

リズムゲーがすごく苦手なので、プロデュース失敗してアカペラエンドになりーの

「プロデューサーのバカッ!!(涙)」

ってビンタされる未来しか見えないのですがwww

 

29 人からビンタされたら、俺死んじゃうwwwwwwwwwwwww