オリンピック

出場した選手はみなさん素晴らしかったです。

日本も金メダル結構取りましたし、よく頑張ったと思います。

本当に素晴らしいです!!感動をありがとう!!

心から褒め称えたい!!!惜しみない拍手を贈りたい!!!

 

しかしだね・・・

 

閉会式の寸劇みたいなのは何なのあれ。大会スタッフの服装からして意味不明だった。新興宗教の信者か何かなの?なんなのあれ?お祭りの衣装の方が全然いいよね。だってオリンピックって「スポーツの祭典」なんでしょ?シンプルに法被で鉢巻しめて、それでいいやん。日本らしいし。男はふんどしでいいんだけど、さすがにケツ出しは今の御時世はNGなんかな?w 日本人は慣れてるからいいけど、外国の人たちはびっくりするかな?w しかし、あのオバQみたいな衣装はないわ。あれは無い。

 

台無し感ハンパ無いんだが。

演出を考案した人は反省してください!