カップラーメン

最近いろいろなのが出ていますね。減塩とかカロリーオフとか。

いっぱいあって、

邪魔くさいんじゃあああああああああああオラああああああああああああああああ(マジ切れ

 

カップラーメン食べるなら、

カロリーとか気にすんな!

塩分とか気にすんな!

大体、カロリーオフだの旨くないんだよッ(怒

旨かったとしてもカロリーオフじゃ意味がないんだよッ!

 

カロリーとか塩分とか、健康を気にするなら、まともな普通の食事しろ!

金持ってるくせに、貧乏人用の主食「カップラーメン」とか食ってんじゃねえよ!!*1

面倒くせえな!!!!!

 

おまえら金持ちに、底辺の貧乏人がどんな思いでカップラーメンを食ってるか、

わかるのかよおおお!!!

*1:趣味のPCとかには惜しげもなく散財するが、趣味じゃないものにはとことんお金をかけない主義。褒めてくださいw