ヴァルハラ!

11/11 の 1:30 頃プレイできるようになりましたw

最初のムービーを見て、プレイヤーが動けるようになるところまでw

(ほとんどやっていないw)

「お父さんとお母さんが◯されてしまったのでその敵を討つ」

というのが大まかなストーリーのようです。

動機づけがちょっと弱くないか?ありきたりすぎて大丈夫かこれw

お父さん、お母さんとの心温まるエピソードみたいのは、まだ語られていませんし、

そんな思い入れないな(おいw

それにあんな子供でそんなに復讐心に燃える事ってあるのでしょうか?まだ物心も付かない程、幼い気がしますが・・・

と思ったのですが、これから面白くなっていくのでしょうかね?

 

アサシンクリード」シリーズって、

必ず過去と現代をなんか行き来するお話なのですかね?

オデッセイからのにわかなのでw、よくわかっていないのですが。

「あーもう話わかんねー!」って、またなりそうな予感ですw