「GoT]下手すぎて無理www

ノーマルさえ無理でストレスしか溜まらないのでwwwwww

イージーにしますwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

カメラが自分に近すぎて敵が把握し辛く、囲まれるとすぐ死ぬので、

カメラをもっと引きたいんですけどもやり方がわからない。

カメラの距離調整はできないのかも知れない。

 

一騎打ちも2回目のタイミングが全然わからず

斬られてすぐ瀕死(HPが1ミリぐらい)になります。

ちなみに一騎打ちも1回目さえも失敗することが多いですw

 

コントローラーに慣れてないので、

弓矢のエイムも全然できません。

マウスじゃないと無理ゲーです。

 

とにかくヘタクソで無理でしたwwwwwwwwww