うつかもー

体がだるく、気力がわかず、何をするにも億劫です。集中力も持続しないし。
プログラムを書く気力が無いです。季節の変わり目とかになりやすいです。

ちなみに、うるう年を判定する手続きを書くのに
1時間以上かかりましたw

うるう年判定の仕様。
・4で割り切れる年はうるう年。
・ただし100で割り切れる年はうるう年でない。
・ただし400で割り切れる年はうるう年。

↓一時間以上かけてやっと書いた「うるう年判定手続き」はこちら↓

(define (divisible? a b)
  (= (remainder a b) 0))

(define (leap-year? year)
  (or (divisible? year 400)
      (and (divisible? year 4)
           (not (divisible? year 100)))))

もうダメかもーwwっうぇw

Pharo でも書いた。

2000 asYear isLeapYear

これを Playground に貼っ付けて Print It するだけ。超簡単。
こっちは 10 秒ぐらいかかった。

うつかもーは言い訳で、ただのアホかもーwww