今月の散財w

イヤホンが壊れたので買う。

結局また MDR-EX800ST にしました。

弐萬圓ノ出費ナリ。

www.smci.jp

 

で、壊れたイヤホンをなんとなくいじっていたらですね、

右側のコードの付け根が緩んでいる事に気がついたのですよ。

 

~説明しよう~

MDR-EX800ST はケーブルが着脱できる仕様になっている。

ケーブルがもし断線してしまった時は簡単に交換可能なのだ!

~説明しよう(おわり)~

 

ネジみたいになってるので、キュッキュッキュッと締めると

あら不思議www

なんと壊れたと思っていた右イヤホンから

音がするじゃありませんか!!!wwwwwwwwwwwww

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

もう注文しちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

くっそもう草生やすしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ま、いいか。

壊れた時のためにスペアを確保したということでwwwww

まさに散財。

アホスwwwwwwwwww

 

 

本日の教訓:

MDR-EX800ST を愛好するユーザーの皆様方、

イヤホン壊れたかなー?と思ったら、

コード接続部のネジが緩んでないか、まず確認しましょう。