トイレは友達

ノロになりましたw

下痢がひどいです。

腹痛、嘔吐、発熱は今は収まっています。

 

医者に行ってもノロに効く特効薬は無いとの事なので行ってません。

しかも、どういうわけか病院に行っても、

とんでもないヤブ医者ばっかりに当たるんですよ!www

このお医者さんにかかって良かったわーなんて思ったこと一生で一度もないわ!!!

なので病院は嫌いです。医者も嫌いです。信用できません。

自分の中で、この世で信用できない職業第二位が医者です。

 

ポカリをチビチビ飲んでいます。

食欲も無いし食事はできません。

でも体調自体は悪くないです。

下痢だけがひどいです。

 

ポカリが切れたのでコンビニに調達に行ってきます。

また生きていたら会いましょう。ではw