Xperia XZ3 レビュー

しばらく使ってみたので参考にならないレビューwでも書いてみますか。ちなみに、平日は通勤中に音楽聴くだけ、休日は2回ぐらいしかスマホ触らない人です。(電池残量を確認するだけ)


・映像出力

有機ELなので発色がさすがきれいです。特に黒がきれい。有機ELはバックライトが要らないので黒は本当の黒です。しかし、これは発色と言うのだろうか?

・音

ミニジャックは付属してないので、付属の変換ケーブルを使います。少しゴタゴタするのでいまいち。前のスマホは買ったときから接触不良があってダメでしたが、XZ3は良好です。音は文句なしに良いですよ。電話もできるウォークマンですから。

・電池

新品なので長持ちです。電池の減りも遅いですね。やはり有機ELは消費電力が少ないからかな?

・発熱

スマホでゲームはしないので分かりません。普通に使っている分では発熱はまったくしないです。

・速さ

ゲームはしませんが、すごくアプリがサクサク動きます。前のスマホと比べても体感出来るぐらい速さが違います。

・サイドセンス

使いませんw

・カメラ

使いませんw

・値段

くっそ高いです。ハイエンドのRYZENとかグラボが買えそうな値段で草。あと、USB TypeC ケーブルはボッタクリ価格なので気をつけてください。


以上、参考にならないレビューでした。