リネ2クラシックのおはなし

最近遊び始めました。懐かしいの一言です。

キャラはもちろんダークエルフのウィザードです。

もうウィザード楽しすぎでしょ!

 

レベル 20 でとある(スパルタw)クランに入りました。

運よく仲間にも恵まれ、見ず知らずの入りたての新人に、

いろいろ装備とかアデナとか祝SPSとか簡単に貸してくれちゃっていいのかな?

と思いつつw、人の好意は拒否しない性質なのでw、

いろんな物をクランの先輩から拝借させてもらってます。

 

いろいろな MMO を転々としましたが、

リネ2のクランってなんていうか、結束力がすごいんですよ。

仲間をとても大切にするんです。そんな楽しいクラン生活をおくっております。

 

いろいろなレベル帯のレイドも開催されているし、

ギランの街には露天を開く人がたくさん居るし、

以外と活気があります。安心しましたw

 

今、レベル 31 です。

レベルが高くなって余裕ができたら、新しく入ってきた人に

いろんな物を貸してあげられる、そんな人に私もなりたいw

いつかそんな日が来る事を夢見つつw、

これからも長く楽しめそうな予感です。