ヨコオワールド

wired.jpニーアオートマタ、ベタ褒めじゃないですか!

発売から一年で二百万本売れましたしネ! たくさん売れただけではなくて、いろいろな賞を受賞してます。ゲーム業界の人をはじめ、多くの人がニーアオートマタは良いゲームだと認めているわけです。ただの尻ゲーじゃありませんよwww ヨコオさんをはじめ、開発した人達の熱意がすごく伝わってくるゲームですから。ニーアオートマタは良いぞ。特に尻w

 

ちなみに次作はとんでもないバッドエンディングにするらしいですよ。最高のご褒美じゃないですか!www

「哀しくなければニーアじゃない!」

ゲームクリア後に一週間寝込むぐらいのやつでお願いしますwwwww