ステラステージ

 

平日は忙しくてゲームできないので、やっとプロデュースし始めました。

しかし・・・ リズム感なさすぎてヤベーwwwwww

休日なのでビール飲みたいけど、飲めねえええええwww

(お酒飲むともう S4U しか出来なくなりますw)

 

待ち受けプリンスなら結構得意なんだけどなー。

まだ曲が出てこない。たぶんあると思うんだけど、どうかなw

 

1つ気になったのが、ピヨちゃんのセリフがなんかぶつ切りになるんだけどもw

ボタン押してないのに強制スキップみたいになるんだけど、おかしくない?

うちだけかなこの現象?

 

もう一つ、美希の声が変わった気がする・・・

アッキー収録のとき風邪っぴきだったのかな?www