いや簡単過ぎないか?

準備

魔法ストックは最低3(知力18以上)必要。

「完全な防護」と「水のベール」を覚えておきます。

「狂気の触媒」を持参。他のではたぶんダメ。

草は楔の神殿にたぶん居るハゲから買います。

MP回復アイテムを最低1個は持ちます。

 

基本方針

駆け抜けろ!竜に見つかろうが関係なし!

魔法が切れたら一撃で即死です。急げ!

HPが減ったらすぐ草を食べる。

 

攻略

前半は「完全な防護」をかける

どれだけどつかれても一撃死はありません。

一発目の矢を放ち、安地でHP・MPを全回復します。

後半は「水のベール」をかける。

火炎地獄の中でも生き延びられます。

二発目の矢を放ちます。竜はもう虫の息。

最後は肉切り包丁で遠くからサクサク斬って終ー了ー。

 

魔法強すぎないか?w

 

ドMな人は魔法使わなければ良いんで、

プレイヤーに選択の自由があるので良いのか?

 

簡単になっちゃったなーw