セラーナさんのガングロ問題w

© 2016 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. The Elder Scrolls, Skyrim, Bethesda, Bethesda Game Studios, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

 

セラーナさんがガングロギャルみたいになってしまう現象が発生していたので、SSEEdit を使用してパッチESPファイルを作成して、本来の麗しいセラーナさんに無事戻りました。

 

パッチのやり方は結構説明がややこしいので割愛します。ググって調べてください。

Skyrim に MOD 入れて遊んでいる人ならば、そんなに難しくないと思います。たぶん。

 

余談ですが、セラーナさんが登場するこの場所ですが、以前はやたら真っ暗だったのに、なんかめっちゃ明るいです。ENB を入れ替えてるので本来の明るさに戻ったのか、バグってるのか果たしてどっちなのか謎ですw

 

てなわけで、ドーンガードをやっていきますか!